忍者ブログ
漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。 お仕事はTL誌で執筆中。 ブログは2013年9月よりこちらに移動しました→http://ameblo.jp/tiara00ss/ このブログは閲覧用です。最終更新は、2013年9月1日です(新ブログへの案内)。新ブログで宜しくお願いします。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは、2013年9月より、下記アドレスに移動しました。

http://ameblo.jp/tiara00ss/

↑今後はこちらで宜しくお願いします。

このブログは閲覧用に暫く残します。

掲載誌情報、コミックス発売情報などは時々掲載しますが、
基本は新しいブログでチェック下さい。

今までありがとうございましたー!

紫賀サヲリ

拍手[0回]

PR
情報サイトのページが閲覧出来なくなってしまった為、アドレスを移行しました

http://f-tiara.vivian.jp/sawori/
↑パソコン閲覧用ウエブサイトです。こちらからどうぞ。
当ブログをパソコン閲覧の場合、右フレームのリンクからも飛べます→

新ブログ↓ まだ試用段階ですが。
http://ameblo.jp/tiara00ss/

8/10 絶対恋愛Sweet 9月号


「神さまはお休み中」巻中カラー40P
神主×お嬢様の夏休み編。

8/29 無敵恋愛S・girl 10月号
「淋しがりやの熱帯魚 後編」38P
イジワル秘書×奔放お嬢様の後編。

miniSUGAR 9月号 秋水社 発売中

「アニマルSUMMER」巻頭カラー25P
いとこ叔父×いとこ姪のイチャラブコメディ続編。

通算27冊目コミックス
「特別授業はビター?スウィート?」
笠倉出版社

宜しくお願い致します。m(_ _)m
ネット予約は→
amazon 7net  楽天

携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」21~23話コミックシーモアにて配信中。
コミックシーモア「スキして?桃色日記」NTTソルマーレ
「指先で焦らしてとろ~り」42P(4ファイル)配信中

携帯配信
コミックシーモア、Handyコミック等で「わんこで野獣」配信中。
コミックシーモア等で「彼と私のアニマリズム」配信中。
「無敵恋愛S・girl」に執筆したお話です。

コミックシーモア「デンジャラスBROTHER」配信中。
「無敵恋愛S・girl」に執筆したお話です。
コミックシーモア、Handyコミック等「敏感領域-叔父と姪のナイショ関係-」配信中。
「miniSUGAR 9月号」秋水社 に執筆したお話です。

Webコミック配信
「わんこで野獣」「キラキラ永遠」「俺様ラブ・トラップ」「24時間、あまい服従」配信中。
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信。

描き下ろし携帯配信
Handyコミック「BL Sweet」、マンガ★びゅ~も、等にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(3~4ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

通算26冊目コミックス
「背徳の緋に濡れて」
発売中。宙出版
haitoku_cover480.jpgクリック拡大

ネット通販は
amazonセブンネットショッピングJBook等にて。
(amazonでオビなし表紙・裏表紙が閲覧出来ます)

宜しくお願い致します。m(_ _)m

拍手[0回]

ネーム「中」というか、まだ頭の中でエピソード繋げる作業ですが。
今夜からぼちぼちエンジンかけますっ


コミックスの作業も早めにとりかかります。
なんか7netさんでは既に予約が始まっているようなので(早っ)タイトルをば。
(HPの方では告知済みですが)

「狼秘書と愛玩姫」10/29発売です!ぶんか社Sgirl Selectionから初のコミックスです~
\(^o^)/ドキドキ! 

予約→7net

内容は「淋しがりやの熱帯魚」前後編が表題になりますが、このままのタイトルだと
インパクトがないなあという感じなので(内容が分かりにくいという事で)

分かりやすい表紙用タイトルを編集さんに考えて頂きました(・∀・)b
「愛玩」がイイネ!愛玩…あいがん(*´Д`)ハアハア

「狼」は、私的にはカタカナで「オオカミ」がいいかなと思ってたんですが、字面見ると
漢字の方が良いのかな?カタカナだと可愛くなりすぎちゃうかな?(比較的切ない系の話なので)

どうでしょう?(人に聞くな)


同日発売の「無敵恋愛Sgirl 12月号」では、またしても表紙&巻頭カラーでコミックス告知を
して頂けるようなので、頑張ります…!

というか、ご購読宜しくお願いします!!m(_ _)mm(_ _)m





そんな感じで。告知が終わった所でオタ話(爆)↓

最近は久々にアニメ多めにTV見てます(普段はバラエティばっかり)
深夜アニメは玉石混淆ですが(私的には萌えられれば石でもOK)
萌えられるのも最近チラホラ。
前に書いた「Free!」と、黒バス再放送、ローゼンメイデン、種デスHDリマスター等々。
アニマックスで「新テニスの王子様」も見た(笑)

こないだの黒バスは合宿メインで面白かった。試合以外のこういうエピもスキ

火神と黒子は良いコンビだと思いますが…どうやら私は黒子×火神の方が
萌えるかも…という気がしてます(友人が黒×火なのです。その影響か?笑)

や、えろい意味ではちょっと萌えないんだけど(受が長身は私的NGなので)
精神的に、火神クンはカワイイと思う(笑)黒子は性格が強かだよね。

伊月くんは相変わらず地味で好みなんだけど(笑)相手がいない…
早く2期始まらないかな~~。


Free!は、見逃していた1話をアニマックスで見たんですが、1話の遙は攻くさいね(笑)
ますます遙×凛押しになってしまう私(笑)

りんりんは強がってるけど精神的に弱くて繊細でアンニュイ(悪く言うと中2病…アワワ)な
所が嗜虐心そそる~~(←…)こないだの7話は萌えた似鳥×凜ですな!(*´Д`)


でも、今夏のアニメは、萌えるけど私の中でどストライクキャラはいない…

まだ私のどストライクはレイたん(ギルレイ)なので…あんなに我を忘れてハマれるキャラは
まだない~~…


私のどストライクキャラって、やっぱ需要ないのかも…orz

薄々気づいてたけどさ…少年キャラであんな感じの子ってもうどこにも
いないのよね…_ノ乙(、ン、)_

拍手[0回]

情報サイトのページが閲覧出来なくなってしまった為、アドレスを移行しました

http://f-tiara.vivian.jp/sawori/
↑パソコン閲覧用ウエブサイトです。こちらからどうぞ。
当ブログをパソコン閲覧の場合、右フレームのリンクからも飛べます→

通算27冊目コミックス
「特別授業はビター?スウィート?」笠倉出版社

宜しくお願い致します。m(_ _)m
ネット予約は→
amazon 7net  楽天

7/17 miniSUGAR 9月号 秋水社

「アニマルSUMMER」巻頭カラー25P
いとこ叔父×いとこ姪のイチャラブコメディ続編。

無敵恋愛S・girl 8月号 発売中ぶんか社

表紙カラー&巻頭カラー
「淋しがりやの熱帯魚」巻頭カラー41P
奔放お嬢様といじわる秘書の年の差カップル。ちょっと切ない系。

携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」21~23話コミックシーモアにて配信中。
コミックシーモア「スキして?桃色日記」NTTソルマーレ
「指先で焦らしてとろ~り」42P(4ファイル)配信中

携帯配信
コミックシーモア、Handyコミック等で「わんこで野獣」配信中。
コミックシーモア等で「彼と私のアニマリズム」配信中。
「無敵恋愛S・girl」に執筆したお話です。

コミックシーモア「デンジャラスBROTHER」配信中。
「無敵恋愛S・girl」に執筆したお話です。
コミックシーモア、Handyコミック等「敏感領域-叔父と姪のナイショ関係-」配信中。
「miniSUGAR 9月号」秋水社 に執筆したお話です。

Webコミック配信
「わんこで野獣」「キラキラ永遠」「俺様ラブ・トラップ」「24時間、あまい服従」配信中。
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信。

描き下ろし携帯配信
Handyコミック「BL Sweet」、マンガ★びゅ~も、等にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(3~4ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

通算26冊目コミックス
「背徳の緋に濡れて」
発売中。宙出版
haitoku_cover480.jpgクリック拡大

ネット通販は
amazonセブンネットショッピングJBook等にて。
(amazonでオビなし表紙・裏表紙が閲覧出来ます)

宜しくお願い致します。m(_ _)m

拍手[0回]

情報サイトとして開設していたサイトが落ちてしまったので、
下のページに移動しました。↓

http://f-tiara.vivian.jp/sawori/

版権サイトにおんぶさせて貰いましたが(;^-^A 更新するのは纏めての方が都合がいいので
結果オーライだったかな(・∀・)b

本当はもう、面倒なのでこのブログだけ残して削除してもいいかなとも思ってるんですが…
まあ、追々考えます。

この機会にツイッターでも始めるか…?でも面倒だなあ…
(その場合簡潔なお仕事情報開示だけで、日常はこっちで書く形式になりますが)

ツイッタ無くても特に困らないので(特につぶやきに興味のある何かも無いし)
まあ当面はこのままかも。



さて。仕事の続きをしてきます(><。)。。


あ、今週のFree!…なんか腐的には全方向にオイシイ展開でしたよ…(色々なCPが…;^-^)
私的には遙×凛ですな!泣きそうな凜萌え(*´Д`)ツンデレは趣味じゃなかった筈なんだけど…(;^-^A

拍手[0回]

先日仕事が一段落ついた…と思ったらまたすぐ次のネームです…(><)
めまぐるしくてアワアワします…(T∇T)


そんな中ネットで見たら、書泉さんのフェアが始まってました。

7月1日より「魅惑の恋、満載!!夏のTLコミックスフェア」にて、
「特別授業はビター?スウィート?」のサイン本10冊を置かせて頂いている模様です。
ペーパーはあるのかな…?行った人いたら教えて下さい(:・∀・)

お近くに出かけられた際は宜しくです~!


あとは、確か有楽町のTSUTAYAさんで初コミックスのフェアが開催予定…かな?
こちらは担当さんから聞いたのがうろ覚えですが(;^-^A
多分、これの筈…(TSUTAYAで色々検索したら、コミックス1巻フェアのような表記が…)

「エキセントリックLOVER」のサイン本10冊おかせて頂く予定です。
↑間違ってたら後日情報書き換えますね~(:・∀・)



他の書店さんでは、数名の作家さんの本だけを集めたフェア用セット販売という形での
フェアのようです。こちらは全国規模のようですので、大型のチェーン店などで
もしかしたらあるかも知れないですね。(お近くの書店さんで確認下さいm(_ _)m)

↑こちらはサイン本はない感じですが、描き下ろしペーパーがつきます。
私は4コマ描きましたので、見かけたら宜しくお願いします!





さて。そろそろ夏支度を始めねば。エアコン買い換えたいんだよね!その前に業者を
ウチに上げるのに、掃除せねば…(面倒だなあ…)

今年は猛暑だそうなので(毎年言ってる気がしますが!?ヽ(`Д´)ノ)早くしないとね…。



あ、そうそう、先日記事で見て早速試したんだけど!
軍艦島のストリートビューがグーグルマップで見れるようになったのですよ!\(^o^)/
立ち入り禁止地区も歩けるので、嬉しい~!

でも、流石にゲームのダンジョンを歩くようにはいかないので、そこだけちょっと
イラっとする(;^-^A もっとスムーズに歩けるようなアプリがあったら、すぐにでも
やりたいです!( ̄‥ ̄)=3

65号棟辺りの雰囲気がイイナ~~(*´Д`)あと、端島神社の上からの景色が良い!

拍手[0回]

先月の仕事が、ほぼほぼ終わりました\(^o^)/ヤッター

嘘みたいだ…カラーモノクロ合わせて100枚以上書いたヨ…辛すぎ…orz

てかもう無理…この歳で無理…_ノ乙(、ン、)_ 軽はずみに仕事受けないようにしなきゃ…
(でも仕事は基本NOと言えない日本人です…)

春先に目眩症やったばっかなのに、今度はのど風邪(喉だけ痛い、鼻に来ない)やって
首筋のリンパがイタイよう…orz 過労で抵抗力落ちてたから家にいて風邪引いたよ…orz
(外出は食料買い出しくらい)

リンパ腺が痛くなるような風邪は初めてだから(インフルエンザの時はあるけど)結構辛い
もんですね…首をひねるときにむち打ちみたいな感じだよ(笑)

今は喉の痛みはかなり引いたけど、まだリンパがちょっと痛い。早く休んで治したいです。


で、月始めのおちごと情報。

先月末に発売された「無敵恋愛Sgirl 8月号」が発売中でございますm(_ _)mよしなに~!

「淋しがりやの熱帯魚」巻頭カラー41Pデス。表紙も描きました(・∀・)b
↑タイトルは、某80~90年代のアイドルデュオのヒット曲をちょっと捻りました(笑)
タイトルロゴが可愛くてお気に入りです('∇^d)
130701_Tropicalfish.jpg
しずく型とか月、星がモチーフとしてロゴに入っていていいかんじです(=´∇`=)
自分で描いた部分では、熱帯魚の魚影を入れたのがお気に入り

編集さんにものすごく迷惑かけてしまったけど(すみませんでした…)無事世に出す事が出来て
良かったです。

次回もこの続きをもしかしたら描くかもしれません(当初は前後編みたいな感じの予定だったん
だけど、担当さん覚えてるかな…?笑)。


で、今月は中旬(17日頃?)のminiSUGAR 9月号でも、巻頭カラーで掲載されますので、
宜しくお願いします~m(_ _)m

こちらは短い枚数なので、えろ多めになりました(笑)夏だしね!(←…)
水着も描いた!(描いただけで、海のシーンとかは一切無いんですが…;^-^A)

いとこ叔父×いとこ姪(っていうのか?)の、超年の差カポーです。
(はっきり年齢書いてないけど自分的最高差の20歳差くらい)

タイトルは「アニマルSUMMER」です(いかにもな感じ…笑)

去年の同じ号に描いたお話の続編デス。編集さんから、このシリーズでコミックスを出しましょう
というお話を頂いたので、あと何作か描きます。このお話のキャラは楽しく描いているので
編集さんにも好評で嬉しいです



最近オジサン描くの好きなんです(笑)自分がオジサン気質だからかな?(笑)
あ、でもエスガールの「淋しがりや~」の話でも、本命は12歳差だけど今回はオジサンとの絡みが
メインなので、一時期で言えばこれが最高差なのか?(30は離れてそう←明確に決めてない)

いかんなあ…趣味がマイノリティで…
読んで下さる方は、イケメンがいいですよね…きっと(;^-^A

いや、イケメンも好きなんですよ!(私自身がメンクイだから)
今度は初心に帰って正統派美青年も描いてみます(笑)(富豪兄弟シリーズ次男の桔梗のような?)



ではでは。仕事の最終作業、行って来ます。

掲載誌の方、見かけましたら宜しくお願いします~m(_ _)m

拍手[0回]

最新情報


amazon・・フェチでラブな私のセンセイ amazon・キラキラ永遠
amazon・不浄の月と闇の血族 7net・フィジカル≒ラブなHONEY
「俺様ラブ・トラップ」(2版)
「社長室でひとりじめ」(4版)
「ラブ・シンパシー」(2版)
「インモラル?LOVE」(3版)
「エキセントリックLOVER」(4版)
amazonリンクはカレンダー表示の
下方です。

*年間掲載リスト


*コミックス詳細情報

携帯コミック配信中
発売中コミックスは各配信サイトにて↓
「コミックシーモア」「Handyコミック」
「まんが堂」「パピレス★コミック館」
「まんがこっち」「めちゃコミックス」…等
TL&BL取り扱いサイトにて幅広く。
WebコミックはYahoo!ブックストアや、
電子貸本Renta!ebook japan
ラブコミ等で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サヲリ
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
食う・寝る・TVを見る(…)
自己紹介:
漫画を描いてごはんを食べてる生き物です。主に、ティーンズラブというジャンルの漫画を描いています(性的表現アリなので、小さいお子様はダメダメよん)
詳しくはHPへ宜しくお願い致します~。
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]