忍者ブログ
漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。 お仕事はTL誌で執筆中。 ブログは2013年9月よりこちらに移動しました→http://ameblo.jp/tiara00ss/ このブログは閲覧用です。最終更新は、2013年9月1日です(新ブログへの案内)。新ブログで宜しくお願いします。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の新年からまたしても書泉ブックマートさんでTLフェアが開催されるそうです
夏の時同様、特設コーナーがあるのかな?

何日から何日っていうのがまだ詳しく分からないのですが…
担当さんに聞いて、また告知します~m(_ _)m

今回は「わんこで野獣」のサイン本を置かせて頂きます

夏の倍の冊数書きますので、今度はそんなに早くは無くならないと思います(;^-^A
(夏の時は、夏休み中というのもあったからか、初日の午前中になくなってしまった
らしいので←午後に行ってくれた友人談)

むしろ余るんじゃ…っていうね!←自分で言って凹む_ノ乙(、ン、)_

今回、サインに添えるちゃんとしたイラストを書く為に、コピック買ってきました↓
(カラーマッキーも一緒に)
gazai_copic.jpg
コミックスの表紙裏には、コピックのようなアルコール性マーカーじゃないと
インクが剥がれ落ちちゃうんだよね…orz

アナログカラー画材買ったの久しぶりウチには蛍光マーカーと色鉛筆位しかない…
(カラーインクは劣化したのでとっくに捨てちゃったし)

頑張って沢山書く(描く)ので、まだコミックスお持ちでない方、買っちゃった方には
申し訳ないですが、それでも!2冊めを!という神様のような方!

宜しくお願いします~m(_ _)m

仕事が一段落したら、描いたイラストをちょろっとだけアップしますね~。
(今、3本目のネーム中~~(;. .)φガシガシ 連休明けまでに何とか全部終わらせるっ)

拍手[0回]

PR
11/9 絶対恋愛Sweet12月号 笠倉出版社

愛の魔法はビター?スウィート?巻頭カラー38P
キーコ&暁人の続編です。学園祭ネタ(若干時期はずれ…orz)

発売中 無敵恋愛S*girl 12月号ぶんか社

表紙カラー&「デンジャラスBROTHER」巻中カラー45P

11/16通算25冊目コミックス
「わんこで野獣」発売。ネット予約は→ amazon 7net

webコミック雑誌「濡れ蜜S*girl」Vol.14ぶんか社
表紙カラー 電子貸本Renta!より配信中。


コミックス特典について
6月発売コミックスを、2冊とも購入頂けた方に特典をプレゼントします

個人的な特典なので、出版社は通してませんので、問い合わせは当サイトまでどうぞ。

申告方法は上記バナーより(携帯の方は↓下の詳細から)
コミックスの感想等も、一緒にあるととても嬉しいのですが、感想はなくても構いません。

期間は、6月28日(2冊目のコミックス発売日)~12月10日までです。
(希望があれば、延期も考えます~)

11月17日迄にお申し込み分の返信は完了しました。
6通ほど宛先不明で返って来てしまいました。まだ届いてない方はメールフォームまたは
tiara_ss★hb.tp1.jp(★を@に変えて下さい)まで連絡下さい。


コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」18~20話コミックシーモアにて配信中。
「キラキラ永遠」Handyコミック・コミックシーモア等にて配信開始。
電子貸本Renta!でも配信中。


Handyコミック「BL Sweet」、マンガ★びゅ~も、等にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(3~4ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

Handyコミック「敏感領域-叔父と姪のナイショ関係-」が配信中。
「miniSUGAR 9月号」秋水社 に執筆したお話です。

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[0回]

この休日中漫画と違う色々をやってたら、仕事が遅れ気味です…(汗)

ヤバイ!FE覚醒でアイセネ育ててる場合じゃない!(爆)←配信マップ(蒼炎)で勝って、アイセネ
仲間にした(≧∀≦)ノ)) 二人とも神軍師にジョブチェンジ(・∀・)b 魔法使うアイクが新鮮(笑)
剣使うセネリオも新鮮(* ̄‥ ̄*)=3
kakusei_ike.jpg kakusei_senerio.jpg
蒼炎設定なので、アイクが若い方だけど(個人的には暁のガテン系体格のアイクが好き)
久々にアイセネ動かせて萌える…っ(*´Д`)ハアハア

正規キャラじゃないのでキャラボイスはないけど、それもかえって萌え…ダブルアタックとか
お互い庇って防御とか(* ゜д ゜*)ハァハァ


いや…!そんなサボリ報告したかった訳ではなく!_ノ乙(、ン、)_

特典の方、17日迄に申し込み頂いた方は返信完了してます~と報告したかったのです(;^-^A

SNS系を全く使わずの告知だったにもかかわらず、沢山お申し込み頂いて有り難うございます!m(_ _)m
半日がかりで返信致しました(申し込み時にメッセージ下さった方に個別PSつけましたので)。
特典、お楽しみ頂けたら幸いですm(_ _)m

ただ、トップや特典ページにも告知しましたが、6通ほど宛先不明で返って来てしましました。
携帯メアドらしきものも多かったので、セキュリティの問題かな?あとは単純にアドレス打ち
間違いとかかな?

お心当たりの方(まだメール届いてない方)は、お手数ですが、もう一度メールフォームまたは
表記メアド(tiara_ss★hb.tp1.jp)まで連絡下さいm(_ _)m ←★を@に変えてネ。

まだ申し込み受け付けてますので。どしどしご応募下さい(・∀・)b
メール返信なので、〆切を12月末まで延ばそうかと思案中~。
(当初は郵便発送するかもと考慮しての日程)



さて。
これからまくって仕事頑張りますっ。
今年は年末進行らしきものがないので(来年分に取りかかる感じ)いくらか気持ち的には楽(・∀・)


↓は来年の予定表です。びっちり感に見えるけど、サボリ魔の私はサボるであろう時間も考慮しての
予定組みです(←……。)
121118_schedule450.jpg
矢印は出版社(雑誌)ごとに色分けしてあります。年末辺りはまだざっくりなので白紙(どうせ押すしね…)
…しかしこの予定にはコミックス作業が含まれてないので(1冊分のみ含む)実際ズレる予感ひしひし…

が、がんばりますっ(><。)。。

拍手[0回]

wanko121116_obiari.jpg wanko121116_obiura.jpg

通算25冊目コミックス「わんこで野獣」本日発売です~。宜しくお願いしますっ!m(_ _)m

昨日現物がやっと届きました帯も初めて見るので(色校で出るときと出ないときがある。入稿の
早さとか関係あるのかな…??) こうなってますという画像(^^)↑

大分古い漫画ばかりですが(1本だけ今年執筆のが…)絵柄的には自分では安定してた時期
だったので、これはこれでいっか~と、線画自体は直し少ないです(トーン貼り足したりは結構ある)

…これで、大昔の原稿は1本残して片付いた感じで、羞恥プレイ終了(苦笑)
↑修正の時に見るのが辛いだけなので、終わっちゃえばもうそれは商品なのです(←切り替え早!)

※ちなみに残った大昔の原稿1本は、短編扱いで携帯配信されてます~m(_ _)m


今年はコミックス4冊出させて頂いて、有り難かったです 
来年は結構雑誌がバラけているので、せっせと執筆活動にいそしみます(・ω・)φ

あ、配信の方でもちょいちょいオファーを頂くのですが…なかなか予定が合いません~(><)
つかもういっぱいいっぱいかも私などをお誘い頂けるのはとっても有り難い事なのですが…!
(バイトしながら営業していた頃からしたら、夢のような贅沢ですよ…!)

忘れられてなかったら再来年(14年)以降にお仕事したいです…>予定の合わないお仕事(><。)。。

編集さんからは、再来年以降(2年後以降)の予定も立ててみては?と言われるのですが…
そんな先の事は自分自身読めないッス!長くて一年半くらい先までだよ…決められるのは…

だって約束してもその時になってオファー貰えるかわからないじゃんっ
口約束なのに…忘れられたら哀しい…((((T∇T))))ビクビク(つか私も覚えてられるか…←歳…)


そんな不安と戦いながら漫画描いてます、下っ端漫画描きは(;・∀・)b お水の宿命よん(;^-^A

忘れられないように、編集さん含め読んで下さる方に、面白い&萌えたと思って貰える漫画を
描き続けられるように頑張ろうと思いますよ~。


そんな事を思いながら、今年あと1ヶ月半頑張りますっ

今描いてるのは配信用ですが(NTTソルマーレさんの)、年の差設定の次に好き設定なので、
ノリノリで描いてます(* ̄‥ ̄*)=3 あとは月の螺旋の続きと…来年用の色々が残ってます。
1ヶ月半で出来るか…!?


あ、特典の方は、今日明日中に配信します!(結局次のコミックス出ちゃったよ…)
もう漫画は出来てるの~。あとはWebにアップするだけ!暫しお待ちを!




あ~~、私自身も、萌えインプットが欲しい…。
(二次の話で失礼しますが)最近の漫画やアニメでは、私の好きシチュがない…
(私の好みは非常にマイノリティだと最近知った…今の流行じゃないらしい…)

ちなみに私の萌えポイントはこちらの記事参照。
↑BL的萌えですが、おにゃにょこでも好みは同じです。
(おにゃにょこだったら、まどマギのほむらちゃんとか、ToLOVEるのヤミとか。スナオクール系)

仕方ないからオーズのDVD見たり、FE暁リプレイしたりしてみようかな…(でもゲームは時間がな~)
(種デスは…レイたん部分しか見れないしな…カラオケ映像「君は僕に似ている」は秀逸ですよ!)

拍手[1回]

絶対恋愛Sweet12月号発売中です(・∀・)b
ビタースウィートシリーズ続編(キーコ&暁人)学園祭編。
巻頭カラー38Pですm(_ _)m

カラー&モノクロ作業スクショ↓
bittersweet12.jpg bittersweet12_2.jpg

巻頭なので本当は見開きカラー描きたかった…んだけど、この頃他の仕事と
被りまくりで片側カラーになってしまいました…orz
でもその分時間かけられたので、これはこれで良かったかな…。

本文も…大変でした…服が…ヒラヒラ・ヒラヒラ・リボン・ヒラヒラ・リボン・ヒラヒラ……エンドレス。
時間との戦いでした…アシさんにもモブ数コマ任せたり…(コラ!)

担当さんも、内心「はよ原稿よこせ!」と思っていたに違いないのに、おくびにも出さない
優しさ攻撃で…心臓痛かった…(T∇T)(自業自得)相変わらず優しさの鬼です

でも、男装の麗人も描けたし(担当さんも楽しみにして下さって^^)色々濃ゆいキャラ描けたので
楽しかったです

たまにはドタバタもいいっすねシリーズなので、誰が主人公か若干とっちらかった感が
ありますが(;^-^A ご愛敬と温~く見てやって下さいm(;_ _)m 
キーコが天然なので、主人公っぽくならないんだよね~(苦笑)

あ、ついでに発売中のSガールのスクショも。↓
d_brother.jpg d_brother2.jpg 
この漫画は、けっこう描き文字とかの抜けがあって心残り…
大好きなホワイト処理も抜けがある…orz

このリベンジは来年します…!そしてもっとえろい漫画描きたいよ~。


来年と言えば、13年内の年間予定もあらかた埋まった感じです。メインで描かせて頂いてる
2社(笠倉・宙)はほぼ決定、ぶんか社さんも打ち合わせ済み。あとは調整次第で、という感じデス。

携帯での連載も、早く終わらせたいんですが…すいません、更新遅くて…orz
シーモアさんは、期限が来ると前の方は読めなくなるらしいですね…(DLしてくれてる友人談)

本当に申し訳ない…6話(13ファイル目)くらいまではコミックスになってるので、是非是非紙で!
「不浄の月と闇の血族1」をよしなに~。(月の螺旋の紙版です)


さて。長い告知でしたが(本当にな)宜しくお願いします~。m(_ _)m

拍手[1回]

10/29 無敵恋愛S*girl 12月号ぶんか社

表紙カラー&「デンジャラスBROTHER」巻中カラー45P

11/16通算25冊目コミックス
「わんこで野獣」発売。ネット予約は→ amazon 7net

無敵恋愛S*girl 11月号
発売中ぶんか社

付録冊子表紙カラー&短編漫画「彼と私のアニマリズム」巻頭カラー8P
幼なじみ男女のお話(・∀・)b

10/6 アンソロジー「鬼畜男子VSインテリ野獣ぶんか社

表紙カラー

webコミック雑誌「濡れ蜜S*girl」Vol.14ぶんか社
表紙カラー 電子貸本Renta!より配信中。


コミックス特典について
6月発売コミックスを、2冊とも購入頂けた方に特典をプレゼントします

個人的な特典なので、出版社は通してませんので、問い合わせは当サイトまでどうぞ。

申告方法は上記バナーより(携帯の方は↓下の詳細から)
コミックスの感想等も、一緒にあるととても嬉しいのですが、感想はなくても構いません。

期間は、6月28日(2冊目のコミックス発売日)~12月10日までです。
(希望があれば、延期も考えます~)
現在、作業が遅れております。すみません!10月中にはお届け出来るかと…(;><)

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」18~20話コミックシーモアにて配信開始。
「キラキラ永遠」Handyコミック・コミックシーモア等にて配信開始。
電子貸本Renta!でも配信中。


Handyコミック「BL Sweet」、マンガ★びゅ~も、等にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(3~4ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[0回]

無敵恋愛S*girl 11月号発売中です。

独立創刊7周年記念付録冊子に表紙と漫画を8P描き下ろしました~。
1209_sgirl_sasshi.jpg
ショート漫画なので、半分えろで頑張りました!体育会系男子にしたので結構ノリノリで
ネチネチトーン貼ってしまった(笑)出来見たらいつもと変わりない感じではあるんだけど。

短いと同人誌のようなノリで描けて楽しいです。無駄な設定とかいらないし。

しかし…1P目から女の子の名前のルビが違…(汗)「陽奈」と書いて「ヒナ」です(><)
「はるな」じゃないのよ~~他のPにカタカナで「ヒナ」って書いたのにな~~(;^-^A
(まあ、〆切が結構アレだったのでこちらも何も言えないんですけど…汗)

そして、年下カレではなくて、同い年幼なじみの体で描いたつもりだったんですが…
どこにも説明がないので、年下でもいっか!(笑)適当だな~~


来月も、表紙と巻中カラーで頑張ります。
ぶんか社さんは、これで今年は最後かな?(多分)また来年お世話になりますm(_ _)m

あ、Web誌の「濡れ蜜S*girl」Vol.16も表紙描きました。配信中でございますm(_ _)m
(Renta!で先行、後々色々なWeb書店で。)
男子の制服(刑務官風)描けて楽しかった


さて。告知もしたし(コラ)

仕事も大詰めです。頑張って来ます。



あ、特典の方、すみません…仕事が一段落したら仕上げします…!

今仕事が本当にヤバイ感じなので…)延び延びで本当に申し訳ありません…!
10月には必ず…!
(何回言ってるんだ…かれこれ2か月…ああ~~っ)

拍手[0回]

最新情報


amazon・・フェチでラブな私のセンセイ amazon・キラキラ永遠
amazon・不浄の月と闇の血族 7net・フィジカル≒ラブなHONEY
「俺様ラブ・トラップ」(2版)
「社長室でひとりじめ」(4版)
「ラブ・シンパシー」(2版)
「インモラル?LOVE」(3版)
「エキセントリックLOVER」(4版)
amazonリンクはカレンダー表示の
下方です。

*年間掲載リスト


*コミックス詳細情報

携帯コミック配信中
発売中コミックスは各配信サイトにて↓
「コミックシーモア」「Handyコミック」
「まんが堂」「パピレス★コミック館」
「まんがこっち」「めちゃコミックス」…等
TL&BL取り扱いサイトにて幅広く。
WebコミックはYahoo!ブックストアや、
電子貸本Renta!ebook japan
ラブコミ等で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サヲリ
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
食う・寝る・TVを見る(…)
自己紹介:
漫画を描いてごはんを食べてる生き物です。主に、ティーンズラブというジャンルの漫画を描いています(性的表現アリなので、小さいお子様はダメダメよん)
詳しくはHPへ宜しくお願い致します~。
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]