忍者ブログ
漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。 お仕事はTL誌で執筆中。 ブログは2013年9月よりこちらに移動しました→http://ameblo.jp/tiara00ss/ このブログは閲覧用です。最終更新は、2013年9月1日です(新ブログへの案内)。新ブログで宜しくお願いします。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛白書パステル4月号発売中宙出版

「いけないvドクター」巻頭カラー43P

3/27 Sweetロマンス 5月号
「特別授業はビター?スウィート?」36P再録

コミックシーモア「スキして?桃色日記」NTTソルマーレ
「指先で焦らしてとろ~り」42P(4ファイル)配信中


通算25冊目コミックス
「わんこで野獣」発売中。
wanko_cov500.jpg
↑クリック拡大
ネット通販は→ amazon 7net 楽天

コミックス特典について
受付終了しました。メールが届いていない方のみ申請受付します。


1月5日迄のお申し込み分の返信は完了しました。
11月17日までのお申し込み分で、6通ほど宛先不明で返って来てしまいました。
まだ届いてない方はメールフォームまたは
tiara_ss★hb.tp1.jp(★を@に変えて下さい)まで連絡下さい。

携帯配信

コミックシーモア「デンジャラスBROTHER」配信中。
「無敵恋愛S・girl」に執筆したお話です。

Handyコミック等「敏感領域-叔父と姪のナイショ関係-」配信中。
「miniSUGAR 9月号」秋水社 に執筆したお話です。

Webコミック配信
「キラキラ永遠」「俺様ラブ・トラップ」「24時間、あまい服従」配信開始中。
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信。

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」18~20話コミックシーモアにて配信中。
「キラキラ永遠」Handyコミック・コミックシーモア等にて配信開始。
電子貸本Renta!でも配信中。


Handyコミック「BL Sweet」、マンガ★びゅ~も、等にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(3~4ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

拍手[0回]

PR
新年から、書泉ブックマートにてTLサイン本フェア開催。
最新刊「わんこで野獣」のイラスト入りサイン本を置かせて頂きます。
期間→1月1日~2月15日 神保町書泉ブックマート
宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳細はコチラ(書泉サイト)→書泉ブックマートTLフェア

↑サインイラスト見本がアップされています

2/24 恋愛白書パステル4月号宙出版

「いけないvドクター」巻頭カラー43P

2/8 Young Love Comic aya 3月号 宙出版

「ヌードでハードなムードの×××」巻中カラー36P

無敵恋愛S*girlぶんか社 発売中

「彼と私のアニマリズム」16P

コミックシーモア「スキして?桃色日記」NTTソルマーレ
「指先で焦らしてとろ~り」42P(4ファイル)配信中


通算25冊目コミックス
「わんこで野獣」発売中。
wanko_cov500.jpg
↑クリック拡大
ネット通販は→ amazon 7net 楽天

コミックス特典について
受付終了しました。メールが届いていない方のみ申請受付します。


1月5日迄のお申し込み分の返信は完了しました。
11月17日までのお申し込み分で、6通ほど宛先不明で返って来てしまいました。
まだ届いてない方はメールフォームまたは
tiara_ss★hb.tp1.jp(★を@に変えて下さい)まで連絡下さい。

携帯配信

コミックシーモア「デンジャラスBROTHER」配信中。
「無敵恋愛S・girl」に執筆したお話です。

Handyコミック等「敏感領域-叔父と姪のナイショ関係-」配信中。
「miniSUGAR 9月号」秋水社 に執筆したお話です。

Webコミック配信
「キラキラ永遠」「俺様ラブ・トラップ」「24時間、あまい服従」配信開始中。
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信。

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」18~20話コミックシーモアにて配信中。
「キラキラ永遠」Handyコミック・コミックシーモア等にて配信開始。
電子貸本Renta!でも配信中。


Handyコミック「BL Sweet」、マンガ★びゅ~も、等にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(3~4ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

拍手[0回]

恋愛白書パステル4月号、発売中です。巻頭カラー43P
13pastel_mihiraki4c.jpg
隠れSのお医者さん(笑)と、新米ドジっ娘看護師のお話です。
隔月くらいの掲載で、何話か続きます(・∀・)b
(読み切り体裁なので、どこから読んでも話は通じるかと)

パステルでは初掲載です(^o^)/これからも頑張るので、宜しくです~m(_ _)m

今月は3誌掲載で沢山でした~(Sgirlはもうすぐ次が出ますが)
頑張って仕事しましたよ!



只今仕事は仕上げしつつ、傍らで経理の方に申告用の計算をして貰ってます(・∀・)b
今年は早めに申告出来そう(^^)(毎年ギリギリなので;^-^A)

ありがたや~m(_ _)m 青色は何かと色々面倒で、しかも計算ソフトを私は使えないので
(覚える気ナシ。爆)全部経理さんと実家の妹任せです(;^-^A
エクセルなんて見てるだけで頭痛くなるヨ…( ´_ゝ`)

最近は申告書類も税務署で打ち込みなので、自分で書く必要もなく。楽は楽ですね~。

ほんとはそろそろ家で電子申告したいんだけど…まだ最終的には税務署に行って書類
出してます。来年くらいからは在宅にしたいな~。



で。↓の写真は、ボード&書類ケース。裏側(黒い生地)がクッションになってて、膝に抱えて
ボード面で文字(絵)が書けるというもの。裏面はケースになってるので、書類持ち運びが楽(^^)
130218_boad.jpg 130218_boad2.jpg

私はネームを時々家内を移動して描いたりするので(外でネームは出来ないタチなので
家の中で場所移動)膝に抱えて出来たら楽だな~と思って購入。

夏なんかは仕事部屋が暑いので、寝室に移動してネームやったりしてたので(仕事部屋と
続きの寝室にエアコンがある)、今年からはこれが活躍出来そうデス(・∀・)b

欲を言えば、消しカス処理するのにキャッチ出来る溝か何かがあればベストだったな~。

…本当はネームからフルデジにすれば楽なんだけど…ネームはいくら試してもPCじゃ進ま
ないんですよね…('A`) 下描きは頑張れば慣れると思うんだけど…未だアナログ。


……フルデジ化……が、頑張ろう…!

つか、頑張ってするものじゃなく、またいつの間にか出来てるパターンだとは思いますが
トーンをデジ化した時と同じく(・∀・)b(トーンは本番ぶっつけで出来たし)

拍手[0回]

只今、Young Love Comic aya 3月号が発売中です(^o^)/宜しくです~m(_ _)m
Sgirl3月号も発売中(^o^)/ 今月23日には恋愛白書パステル4月号も発売されます。

どれも楽しく描いたので、見て頂けたら嬉しいです(^^)

↑ここまでは昨年末までにネームを上げたものなので、発売時期が詰まってます(・∀・)b
これから月の螺旋の10話を終わらせたら昨年分は終わり(遅…っ)今年のは来月からです。

頑張ろう~~。またネームを先に数本切ってから作画になるのかな…
でもその方が精神的に楽みたいなので、このやりかたに慣れたいなあ。



さ、告知もしたので(…)
ここからはタイトルのお話。

昨日、TLフェアをやって頂いている、書泉ブックマートさんに行って、
友人とカラオケして来ました(^o^)/

電車に乗ろうとしたら、線路の修理?かなんかで、止まっててヽ(`Д´)ノ
途中まで妹に車を出して貰って、電車が動いてる地域から乗車。

1人で書店に行って今度はこっそり見てきました(昨年夏は友人と行って迷惑かけたので)

今回は特設コーナーが出来ている訳ではなく、色紙展示とサイン本展示が別の場所にあり
ました。(サイン本はBLと同じ棚)

サイン本は以前友人の見た通り私のは見当たりませんでした(ご購入ありがとうございます!)が
色紙は夏の時書いたものが展示されており、有り難かったです(捨てられてなくて良かった!笑)
書店様、買って下さった方々、ありがとうございました~m(_ _)m

カラオケで合流した友人(本当は書泉で待ち合わせだった)も、いつもコミックス買ってくれて
いるので、本当に有り難いですm(_ _)m 漫画オタクの友人持ってシアワセだなあ~
(勿論私もオタクですので、類友ですヨ!笑)


カラオケでは、前半2時間は友人の持ってきたDVDで映画鑑賞、後半はカラオケ(5人で
5~6時間くらい歌ってたかな…)

久々に思いっきり歌って発散して来ました\(^o^)/アニソン(映像有り含む)・特撮(映像有)・懐メロ
と、オタク全開で(笑)オーズとまどマギED(Magia)が映像付きが出来ていて嬉しかった~!(≧∀≦)

オーズはダテゴトは出て来なかったけど、映司とアンクは生身で出てきて嬉しかった~
(特撮は肖像権の関係で生身が出演しない作品もあるので)

そんな感じで。連休中一日だけですが、遊べて気分転換出来ました\(^o^)/
普段引き籠もってるので、たまには発散しないとさ…おかしくなっちゃうよ

拍手[1回]

新年から、書泉ブックマートにてTLサイン本フェア開催。
最新刊「わんこで野獣」のイラスト入りサイン本を置かせて頂きます。
期間→1月1日~2月15日 神保町書泉ブックマート
宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳細はコチラ(書泉サイト)→書泉ブックマートTLフェア

↑サインイラスト見本がアップされています

1/22 コミックシーモア「スキして?桃色日記」NTTソルマーレ
「指先で焦らしてとろ~り」42P(4ファイル)

1/29 無敵恋愛S*girlぶんか社

「彼と私のアニマリズム」16P


通算25冊目コミックス
「わんこで野獣」発売中。
wanko_cov500.jpg
↑クリック拡大
ネット通販は→ amazon 7net 楽天

コミックス特典について
下のバナーがあるうちは、受付しております。1月中撤収予定。


個人的な特典なので、出版社は通してませんので、問い合わせは当サイトまでどうぞ。

申告方法は上記バナーより(携帯の方は↓下の詳細から)
コミックスの感想等も、一緒にあるととても嬉しいのですが、感想はなくても構いません。

1月5日迄のお申し込み分の返信は完了しました。
11月17日までのお申し込み分で、6通ほど宛先不明で返って来てしまいました。
まだ届いてない方はメールフォームまたは
tiara_ss★hb.tp1.jp(★を@に変えて下さい)まで連絡下さい。

携帯配信

コミックシーモア「デンジャラスBROTHER」配信中。
「無敵恋愛S・girl」に執筆したお話です。

Handyコミック等「敏感領域-叔父と姪のナイショ関係-」配信中。
「miniSUGAR 9月号」秋水社 に執筆したお話です。

Webコミック配信
「キラキラ永遠」「俺様ラブ・トラップ」「24時間、あまい服従」配信開始中。
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信。

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」18~20話コミックシーモアにて配信中。
「キラキラ永遠」Handyコミック・コミックシーモア等にて配信開始。
電子貸本Renta!でも配信中。


Handyコミック「BL Sweet」、マンガ★びゅ~も、等にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(3~4ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

拍手[0回]

新年から、書泉ブックマートにてTLサイン本フェア開催。
最新刊「わんこで野獣」のイラスト入りサイン本を置かせて頂きます。
期間→1月1日~2月15日 神保町書泉ブックマート
宜しくお願い致しますm(_ _)m
詳細はコチラ→書泉ブックマートTLフェア



通算25冊目コミックス
「わんこで野獣」発売中。
wanko_cov500.jpg
↑クリック拡大
ネット通販は→ amazon 7net 楽天

コミックス特典について
6月発売コミックスを、2冊とも購入頂けた方に特典をプレゼントします

個人的な特典なので、出版社は通してませんので、問い合わせは当サイトまでどうぞ。

申告方法は上記バナーより(携帯の方は↓下の詳細から)
コミックスの感想等も、一緒にあるととても嬉しいのですが、感想はなくても構いません。

期間は、6月28日(2冊目のコミックス発売日)~12月31日までです。
(希望があれば、さらに延期も考えます)

12月30日迄のお申し込み分の返信は完了しました。
11月17日までのお申し込み分で、6通ほど宛先不明で返って来てしまいました。
まだ届いてない方はメールフォームまたは
tiara_ss★hb.tp1.jp(★を@に変えて下さい)まで連絡下さい。

携帯配信
Handyコミック等「敏感領域-叔父と姪のナイショ関係-」配信中。
「miniSUGAR 9月号」秋水社 に執筆したお話です。

Webコミック配信
「キラキラ永遠」「俺様ラブ・トラップ」「24時間、あまい服従」配信開始中。
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信。

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」18~20話コミックシーモアにて配信中。
「キラキラ永遠」Handyコミック・コミックシーモア等にて配信開始。
電子貸本Renta!でも配信中。


Handyコミック「BL Sweet」、マンガ★びゅ~も、等にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(3~4ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

拍手[0回]

編集さんから解禁されたので、お知らせしてます~(TOP記事&サイトTOP)

で、私のサイン…↓ これ、結構まともな方です…orz
121225_wanko.jpg 121225_wanko2.jpg
写真に撮ると細かい汚い部分が飛んで、意外に綺麗に見えますね!実物は凄いです…
ラクガキレベル…コピック、昔から苦手だったんだよね…そういえば

ほんとにこれでご飯食べてるの?なレベルでスイマセン…_ノ乙(、ン、)_
こんなラクガキで良いという方は是非…在庫処分に協力して頂ければ…(T∇T)

私は左利きなので、表3(裏表紙の裏)にイラスト描かせて頂いてるので、サインも一緒に表3です。
字は右利きなんですが、やはり絵を優先で。

入手された方で、表にない!と思ったら、裏までめくってみてね~。


今回は、フェア期間も長くて(1ヶ月半くらい)、参加出版社も多いので(書泉公式サイト参照)
華やかになりそうで楽しみですね~(^^)私も時間があったらまた行きたいです。

地方の友人が丁度2月の連休で上京するので、一緒に行こうと計画してます(・∀・)b
(1月中に本当は行きたいけど、仕事詰まりすぎていて無理め…_ノ乙(、ン、)_)




さて。結局クリスマスまでにネーム1本残っちゃったけどorz

短編なのでこれから一晩でサクっと終わらせて(続編なのでキャラは出来てる)
来年用のカラーやら下描きやらを始めます。

年末年始はガッツリ仕事です\(^o^)/いやお仕事あるのは有り難い事ですね!

頑張りま~す。



あ、先日描いた(写真アップした)毛皮の女王・チンチラちゃんの追加購入↓
121221_chinchilla.jpg
ストールに較べたらリーズナブルなものばかりなので、小物メインで。

マフラーとストラップボンボンと、シュシュです。シュシュって珍しいから思わずポチって
しまいました(=´∇`=)(そしてシュシュもう一個リピりました)
髪につけるの勿体ないので腕に付けようかな~と(お店でもそっち推奨っぽい)カフスっぽくなるよ~。
フカフカモフモフで触るだけで癒される~~(*´Д`)

モフモフもの触るのもセロトニン(ハッピーホルモン)出るという話なので(>何個か前の記事)
お値段なりにいい効果なのかな?(・∀・)b(笑)

拍手[0回]

最新情報


amazon・・フェチでラブな私のセンセイ amazon・キラキラ永遠
amazon・不浄の月と闇の血族 7net・フィジカル≒ラブなHONEY
「俺様ラブ・トラップ」(2版)
「社長室でひとりじめ」(4版)
「ラブ・シンパシー」(2版)
「インモラル?LOVE」(3版)
「エキセントリックLOVER」(4版)
amazonリンクはカレンダー表示の
下方です。

*年間掲載リスト


*コミックス詳細情報

携帯コミック配信中
発売中コミックスは各配信サイトにて↓
「コミックシーモア」「Handyコミック」
「まんが堂」「パピレス★コミック館」
「まんがこっち」「めちゃコミックス」…等
TL&BL取り扱いサイトにて幅広く。
WebコミックはYahoo!ブックストアや、
電子貸本Renta!ebook japan
ラブコミ等で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サヲリ
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
食う・寝る・TVを見る(…)
自己紹介:
漫画を描いてごはんを食べてる生き物です。主に、ティーンズラブというジャンルの漫画を描いています(性的表現アリなので、小さいお子様はダメダメよん)
詳しくはHPへ宜しくお願い致します~。
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]