忍者ブログ
漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。 お仕事はTL誌で執筆中。 ブログは2013年9月よりこちらに移動しました→http://ameblo.jp/tiara00ss/ このブログは閲覧用です。最終更新は、2013年9月1日です(新ブログへの案内)。新ブログで宜しくお願いします。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/29 無敵恋愛S*girl 11月号ぶんか社

付録冊子表紙カラー&短編漫画「彼と私のアニマリズム」巻頭カラー8P
幼なじみ男女のお話(・∀・)b

8/29 無敵恋愛S*girl 10月号ぶんか社

表紙カラー

8/30 恋愛Revolution10月号宙出版
「背徳の緋(あか)に濡れて」短期連載最終話35P

8/1 webコミック雑誌「濡れ蜜S*girl」Vol.14ぶんか社
表紙カラー 電子貸本Renta!より配信中。


コミックス特典について
6月発売コミックスを、2冊とも購入頂けた方に特典をプレゼントします

個人的な特典なので、出版社は通してませんので、問い合わせは当サイトまでどうぞ。

申告方法は上記バナーより(携帯の方は↓下の詳細から)
コミックスの感想等も、一緒にあるととても嬉しいのですが、感想はなくても構いません。

期間は、6月28日(2冊目のコミックス発売日)~12月10日までです。
(希望があれば、延期も考えます~)
現在、作業が遅れております。すみません…!9月中にはお届け出来るかと…(;><)

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」18~20話コミックシーモアにて配信開始。
「キラキラ永遠」Handyコミック・コミックシーモア等にて配信開始。
電子貸本Renta!でも配信中。


Handyコミック「BL Sweet」内にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(2~3ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[0回]

PR
8/10 絶対恋愛Sweet 9月号笠倉出版社

「森の住人と愛の誓い」カラー40P
一花&亨の続編です。

8/29 無敵恋愛S*girl 10月号ぶんか社

表紙カラー

8/30 恋愛Revolution10月号宙出版
「背徳の緋(あか)に濡れて」短期連載最終話35P

8/1 webコミック雑誌「濡れ蜜S*girl」Vol.14ぶんか社
表紙カラー 電子貸本Renta!より配信。


書泉ブックマート ティーンズラブフェア
期日→8月5日~8月31日(終了時期、変更の可能性有り)
場所→千代田区神田神保町店 様
内容→
カラー色紙(展示用1枚)←ブログ拍手お礼画像にアップ中(PC閲覧のみ)
「キラキラ永遠」サイン本(モノクロですがイラスト入り)
直筆コメント入りペーパー(「キラキラ永遠」コミックス購入者限り)
他作家さんのコミックス購入時には、別のペーパーがつくそうです(コメント無し)

宜しくお願いします~m(_ _)m


miniSUGAR9月号発売中秋水社
敏感領域・叔父と姪のナイショ関係巻中カラー25P


コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」16~17話配信中。

Handyコミック「BL Sweet」内にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(2~3ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。

Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[3回]

7/17 miniSUGAR9月号秋水社

敏感領域・叔父と姪のナイショ関係巻中カラー25P
↑タイトルがアレですが(笑)正確には主人公と「従弟叔父(父親の従弟)」
との関係です。


7/中 濡れ蜜S*girlVol.14(Web漫画誌)ぶんか社
表紙カラー
加工前の画像がブログ拍手に上がってます(・∀・)bポチっとどうぞ~

7/6 web漫画誌「あいして、スキして 桃色日記」NTTソルマーレ
eBookJapanより「紳士のイジメごっこ」配信開始


恋愛Revolution 8月号発売中宙出版
「背徳の緋に濡れて」短期連載第4話 巻中カラー35P
連載第4回目です。m(_ _)m

通算22冊目コミックス発売中
「不浄の月と闇の血族 1」

12fujyo_1_4.jpg←クリック拡大
携帯コミック「月の螺旋」の第1巻です。女性向けR18コミックス。
ネット通販は下記へ↓ 宜しくお願いしますm(_ _)m
amazon 7net HOBBYSEARCH   Jbook  e-hon等。

携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」16~17話配信中。
電子貸本Renta!「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

通算21冊目コミックス 発売中。
「フィジカル≒ラブなHONEY」笠倉出版社
ネット書店は→7net  amazon  bk1  楽天  Jbook
描き下ろし漫画有り(えろです)

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)
Handyコミック「BL Sweet」内にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(2~3ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。
Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[5回]

minisugar1209.jpg
ミニシュガー9月号、発売中です。初掲載です。宜しくです~!

小さいサイズの雑誌です(・∀・)b(コミックスと同じくらいの)

敏感領域・叔父と姪のナイショ関係」巻中カラー25Pデス

独立創刊1周年記念号という事で、頑張りました

つか好き設定なので、めっさノリノリで張り切って描いたんだけど…

私、空回りしてる?(;^-^A やっぱり読む方はオッサンよりイケメンが
良かったかも?(苦笑)でも好きなんだよ~~年の差!

私はいつか「年の差伝道師」になりたいです(←おこがましい)

私の萌えである「ギャップ」がいっぱい詰まってるシチュなのよね~(*´Д`)


しかし、扉の煽り(説明文)が若干間違ってます…

従兄(いとこ)じゃないんです!従兄叔父(いとこおじ)なんです!(汗)

いとこは「両親の兄弟の子供」で、いとこおじは「両親のいとこ」です。
(いとこは「本人世代」、いとこおじは「両親世代」ですね)

で、いとこは4親等、いとこおじは5親等だそうです。

単純な「叔父」は「両親の兄弟」で3親等なので、結婚出来ないですもんね。


前にもいとこおじとのカップルを描いた事があるんですが(24時間、あまい服従収録)

煽りに続柄を入れられてなかったので、間違いはなかったんですが(;^-^A

タイトルも厳密には違うんですが(笑)そこはまあ、タイトルなので。インパクト重視
という事で(配信用という事で編集部で考えて下さいました)ギリOKです(えっ?笑)

まぎらわしくてすいません…親戚の続柄とか親等って、ややこしいですよねえ…

でも私、「一族」とか「血族」みたいなのって凄い好きなんですよねえ(笑)

ビバ横溝!なのです\(^o^)/金田一シリーズはイイネ!(*´Д`)



ところで、前回言っていたブログお引っ越しの件ですが。

やっぱりこっちで続ける事にしました。

ヤプログの方は折を見て削除します。fc2でも作ってみたんだけど、
やっぱりトータルの使い勝手がいいのがここなんだよね…。

ヤプログのフリースペースは魅力なんだけどね~~スキン(テンプレート)の
カスタマイズの自由度が一番高いのが、ここなのです。

で、テンプレも変更してみました。

PC版は背景画像が大きすぎてウザイかな?(;^-^A

ウチのモニタは21インチなので、それほど感じないんだけど…15インチくらいだと
画像が重なって文字が読みにくいかな?(追々変更します)

拍手[1回]

そういえばいつの間にか下半期なのですね…( ´_ゝ`)

何だか時間の流れが早すぎて、前半私、仕事してたっけ?という感じ…
いやしてたんだけど!あんま記憶にない…何でだ…

早くも各出版社からぼちぼち来年の予定打診が…

私の予定がグダグダ過ぎて気を遣わせているのかも(汗)うう…申し訳ないっす…
そろそろ持病という言い訳は出来ないよ…_ノ乙(、ン、)_

しかしどうやって組んだらいいのか途方に暮れます…。何誌オファーがあるのかさえ
把握出来てるのか…(恐ろしいことを言ってるよこの人)

どの編集さんも暖かい言葉を下さって、描かせて頂けるだけで有り難い事なのですが
…どの雑誌も沢山描きたいし…!でも私の体は1つなの~~

つくづく貧乏性なのね私 NOと言えない日本人です( ;´_ゝ`)流されてます(苦笑)

抗って苦労したトラウマがあるので、それから私は流される事にしているのです(爆)
座右の銘は「明日は明日の風が吹く」です!(威張るな)


さ、頑張って予定調整します今年も結構ズレて来てるので、確定ではないけど
おおまかに…
何だかんだ予定はイレギュラーでズレるので。(コミックス作業とか単発カラー系とか)




あ、そうそう、先日書いた、書泉ブックマートさんのフェアの件ですが、
日時場所等分かりましたサイトトップにも記載しました(・∀・)b

書泉ブックマート ティーンズラブフェア
期日→8月5日~8月31日(終了時期、変更の可能性有り)
場所→千代田区神田神保町店 様
内容→
カラー色紙(展示用1枚)
「キラキラ永遠」サイン本(モノクロですがイラストも入れる予定)
直筆コメント入りペーパー

以上です。
サイン本は数が少ないですので、お早めに是非!
ペーパーは誰でも貰えるのかな?また編集さんに聞いてみますね。
色紙は多分非売です(ブックマートさんへ、とサインで入れる指定なので)

私も時間があったら見に行きたい!サイン本置いて貰えて場所が分かる
フェアが初めてなので(・∀・)b

拍手[1回]

今月の仕事、あと少しです…_ノ乙(、ン、)_ハアハア

何かもう…1ヶ月で3本仕上げるのって初めてじゃなかろうか…
(1本は先月のが押した感じだけど)カラーも2枚…
まあ1本1本は短いページなんですが、でもトータル86P(カラー含88P)…

もうやりたくない…つか、押した自分が悪いんですが( ´_ゝ`)

しかし、来月も似たようなページを描く予定…本数は2本だけど。
久々にSweet掲載用カラー付きです もう一本はBL(配信用)
(あ、濡れ蜜S*girl用カラー表紙がもう1枚あった…)
最近やっとフルデジカラーに慣れつつあるので、カラーも描くの楽しいです(・∀・)b

笠倉さんは去年~今年と、BLと平行なので、Sweet掲載が少し減ってますね。
BLのシリーズが終わったら、Sweetの方にもっと描きます~

でもBLも折角楽しくなって来たので、もうちょっとやりたいなあ(笑)
こちらは相談次第デス(;^-^A

来月は新規の雑誌にも掲載されますので、「miniSUGAR 9月号」を宜しく
お願いします~!m(_ _)m小さいサイズの雑誌です。巻中カラー25P
念願のオジサン(アラフォー)×若い娘カップルが描けて楽しい~!
もっとページ描きたかったっ(時間的・物理的・大人の事情的に無理だったけど)


あ、あとコミックス特典の詳細を、ブログ用に上げ直しました
一応PCブラウザ用ページも携帯で見れる機種があるようですが(私のは重い画像が
なければ見れる)ブログ検索して頂いた場合見れない機種もあるかなと思いまして。

↑上の記事の一番下の「コミックス特典詳細」からプルダウン出来ます

今はスマホの人も多いから、もしかしてPC用のページも見れるのかな?
私はまだガラケーなので分からないけど…

つか、ガラケーももう新機種でいいのがあんまりないので、次買い換える時は
もうスマホになるのかな……時代なのねえ。

在宅仕事なので、PCがあれば特に携帯で何かしなくてもいいので、
メールと電話と写真が撮れれば、他はいらないな~(あと携帯配信サイトが見れれば)
残るはかんたん携帯か…(でもフォルムが好みのがない…orz)


さて。そんなわけで、ブログの拍手画像、新しいの上げて、仕事に戻ります。
ポチッと押してやってネ

拍手[8回]

6/29 恋愛Revolution 8月号宙出版
「背徳の緋に濡れて」短期連載第4話 カラー35P
連載第4回目です。m(_ _)m

コミックシーモア
「スキして?桃色日記」より「紳士のイジメごっこ」配信中。

描き下ろし・3ファイルです。
ちょっとイジワル男子&巨乳メガネっ娘です(笑)

通算22冊目コミックス発売中
「不浄の月と闇の血族 1」

12fujyo_1_4.jpg←クリック拡大
携帯コミック「月の螺旋」の第1巻です。女性向けR18コミックス。
ネット通販は下記へ↓ 宜しくお願いしますm(_ _)m
amazon 7net HOBBYSEARCH   Jbook  e-hon等。

「24時間、あまい服従」が、コミックシーモア等で配信開始。
コミックシーモア・Handyコミック等で「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」16~17話配信中。
電子貸本Renta!「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

通算21冊目コミックス 発売中。
「フィジカル≒ラブなHONEY」笠倉出版社
ネット書店は→7net  amazon  bk1  楽天  Jbook
描き下ろし漫画有り(えろです)

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)
Handyコミック「BL Sweet」内にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(2~3ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。
Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[1回]

最新情報


amazon・・フェチでラブな私のセンセイ amazon・キラキラ永遠
amazon・不浄の月と闇の血族 7net・フィジカル≒ラブなHONEY
「俺様ラブ・トラップ」(2版)
「社長室でひとりじめ」(4版)
「ラブ・シンパシー」(2版)
「インモラル?LOVE」(3版)
「エキセントリックLOVER」(4版)
amazonリンクはカレンダー表示の
下方です。

*年間掲載リスト


*コミックス詳細情報

携帯コミック配信中
発売中コミックスは各配信サイトにて↓
「コミックシーモア」「Handyコミック」
「まんが堂」「パピレス★コミック館」
「まんがこっち」「めちゃコミックス」…等
TL&BL取り扱いサイトにて幅広く。
WebコミックはYahoo!ブックストアや、
電子貸本Renta!ebook japan
ラブコミ等で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サヲリ
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
食う・寝る・TVを見る(…)
自己紹介:
漫画を描いてごはんを食べてる生き物です。主に、ティーンズラブというジャンルの漫画を描いています(性的表現アリなので、小さいお子様はダメダメよん)
詳しくはHPへ宜しくお願い致します~。
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]