忍者ブログ
漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。 お仕事はTL誌で執筆中。 ブログは2013年9月よりこちらに移動しました→http://ameblo.jp/tiara00ss/ このブログは閲覧用です。最終更新は、2013年9月1日です(新ブログへの案内)。新ブログで宜しくお願いします。
            
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/16通算23冊目コミックス
「キラキラ永遠(エタニティ)」
笠倉出版社
7net  amazon Jbook
6/28通算24冊目コミックス
「フェチでラブな私のセンセイ」
宙出版
7net  amazon Jbook
予約開始してます。宜しくお願いしますm(_ _)m

4/29 恋愛Revolution 6月号宙出版
「背徳の緋に濡れて」短期連載第3話 37P
連載第3回目です。m(_ _)m

コミックシーモア
「スキして?桃色日記」より「紳士のイジメごっこ」配信中。

描き下ろし・3ファイルです。
ちょっとイジワル男子&巨乳メガネっ娘です(笑)

通算22冊目コミックス発売中
「不浄の月と闇の血族 1」

12fujyo_1_4.jpg←クリック拡大
携帯コミック「月の螺旋」の第1巻です。女性向けR18コミックス。
ネット通販は下記へ↓ 宜しくお願いしますm(_ _)m
amazon 7net HOBBYSEARCH   Jbook  e-hon等。

「24時間、あまい服従」が、コミックシーモア等で配信開始。
コミックシーモア・Handyコミック等で「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」16~17話配信中。
電子貸本Renta!「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

通算21冊目コミックス 発売中。
「フィジカル≒ラブなHONEY」笠倉出版社
ネット書店は→7net  amazon  bk1  楽天  Jbook
描き下ろし漫画有り(えろです)

Web配信
誰にも言えないマル秘・浮気なH表紙カラー松文館
ebook japanより配信中。

コミックスの携帯配信
携帯配信(描き下ろし)
Handyコミック「BL Sweet」内にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(2~3ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。
Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[1回]

PR
先日の日記で、金星の太陽面通過が来年と書きましたが…来月の間違いでした。
6月6日なのね!忘れないようにしなきゃ!

コミックス特典告知
来月に二冊発売になるコミックスですが、2冊とも購入頂けた方に
特典を予定しています

個人的な特典なので、出版社は通してませんので、ここかサイトにて告知します。
内容は今考え中なんですが、数が少なければ手描きイラストの色紙でも…と
思ってますが(そっちの可能性大)

もし沢山ご報告(二冊読んだよという)があったら、非公開短編漫画でも…とも
思ってます。そっちの方が、メアドだけで気軽に申告出来て良いかな?
(手書きイラストだと住所を書いて貰う事になるので。勿論発送したら情報消去しますが)

何か特典で欲しいものがあったら、拍手かメールでご意見お待ちしてます~m(_ _)m
私はツイッター等やってないので、あんま情報回らなそうだけど(;^-^A
(ここもそんなにアクセス多い訳じゃないし)
取り敢えず第一候補は色紙です~。


ところで。
最近買った便利筆記具。↓
120530_pen1.jpg 120530_pen2.jpg
黄色のはドクターグリップのアロマシャーペン(消しゴム収納の所に香りの
スティックが入ってる)下描き用です(消せるブルー芯が入ってる)。
ピンクのは、ハイテックCコレト(4本タイプ)。

私は、フキダシや細かい描き文字のペン入れは、ハイテックの0.3か0.4を使ってるので
(ハイテックは水性ボールペンです)
4種類のペンを収納出来る本体ボディを買って(↑ピンクのやつ)中身のユニットを
4種類買って1本に纏めてみました。
結構便利です\(^o^)/1本で済むのでペン立てがスッキリする~
0.3と0.4のボールペン、0.5シャーペン、タッチペンをセレクトしてみました。タッチペンは
3DSやDS Light用(面倒な時の代用)かな。

もうちょっと小さい(短い)タイプもあれば、鞄の中に入れられて便利なんだけど。
まあ今の所家用です。
最近は描き文字もデジで書いちゃうので、専らハイテックはフキダシペン入れ用だけども
(あとは回想シーンの細いコマ枠線)フルデジにしたら必要無くなりそうです(・v・)
当分先だけど。

さて。仕事に戻ります。相変わらず切羽詰まってます_ノ乙(、ン、)_

あ、FE覚醒は1周目終わりました~\(^o^)/

拍手[5回]

誕生日の前後に、財布を新調しました
alice1.jpg alice2.jpg

白バックと黒バックで撮影。実際の色味は、二つの中間くらい。
(白背景のほどピンク味強くなく、黒背景のほど白っぽくもない感じ)

ネットのオーダー会で購入制なので(販売期日が定期的に決まっていて数量も都度限定)
柄の好みは選べないんだけど、ピンク面が多くてわりとお気に入り
サイトのサンプル写真ではもっとメリハリのある模様だったので、最初は
「のっぺりしてるな~」と思ったけど。

中の革もラベンダー色のプルアップレザー(ゴードスキン)&白ハラコ(毛足の短い
毛皮みたいな)で、ちょっといいかんじ
alice3.jpg

私はカードは別ケース(最低限の2枚のみ)小銭は小銭入れに分ける派なので、財布は
太りません。

長財布なのは、もうかれこれ10年くらい経ちますが、お札は曲げない方が良いという事を
聞いたので(風水だね…笑)もう何代も長財布です。

最近は1年単位で新調しちゃうんですが(早いかな?)財布は3年が寿命らしいですネ。
一代前の財布は同じシリーズ(ブランド)の、下↓の模様でした。
(写真はクラッチバッグなので、財布には金具はついてないけど)
120513_nightlamp.jpg

↑ブラウン系は金運に良いと聞いたのででも今回はピンク系だけど(・v・)
(ピンクも女性には良いらしいですけど)


そんなに厳格に風水を信じてる訳じゃないんだけど、取り敢えず赤系青系は避けて
替えてます。(赤はお金を燃やす色、青はお金を流す色だそうで)

まあ、自分が好きで選んだ財布なら結局、どんなものでも変わりはないと思うので。
要は気の持ちようなんだよねー。私などは水物商売だから、つい縁起を担ぎたくなるの
ですよ(芸能人も多いらしいよね、縁起担ぐ人>水商売)

ついでの財布風水縁起担ぎ秘技(…)
おろしたての財布には、多めのお札を入れて記憶させておくといいらしいですよ~。
いつもの3倍くらい入れて(9日間くらい?)そのあと通常に戻すと、不足分を補う為に
増えるらしい(・∀・)b

信じるか信じないかは、あなた次第っ(どこぞの都市伝説テラーか)

お金お金言ってて申し訳ない(笑)財布買い換えたついで話のつもりが…(;^-^A

拍手[0回]

4/10 絶対恋愛恋愛Sweet 5月号笠倉出版社

「わんこで野獣」巻頭カラー 24P
「女王様とわんこ」の続編、「コドモの本気オトナの本気」のスピンオフです
付録冊子「Sweet LOVE ENCORE SPECIAL」に「GENTLE?orWILD?」も再録
されています。

コミックシーモア
「スキして?桃色日記」より「紳士のイジメごっこ」配信中。

描き下ろし・3ファイルです。
ちょっとイジワル男子&巨乳メガネっ娘です(笑)

4/29 恋愛Revolution 6月号宙出版
「背徳の緋に濡れて」短期連載第3話 37P
連載第3回目です。m(_ _)m

通算22冊目コミックス2/28発売。
「不浄の月と闇の血族 1」

12fujyo_1_4.jpg←クリック拡大
携帯コミック「月の螺旋」の第1巻です。女性向けR18コミックス。
ネット通販は下記へ↓ 宜しくお願いしますm(_ _)m
amazon 7net HOBBYSEARCH   Jbook  e-hon等。

「24時間、あまい服従」が、コミックシーモアで配信開始。
コミックシーモア・Handyコミック等で「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」16~17話配信中。
電子貸本Renta!「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

通算21冊目コミックス 発売中。
「フィジカル≒ラブなHONEY」笠倉出版社
ネット書店は→7net  amazon  bk1  楽天  Jbook
描き下ろし漫画有り(えろです)

通算20冊目コミックス 発売中。
「24時間、あまい服従」宙出版   宜しくお願いしますm(_ _)m
7net  bk1 amazon  楽天  Jbook

重版出来通算17冊目コミックス
「俺様ラブ・トラップ」宙出版  ネット通販は→7net amazon 楽天 bk1 
「24時間、あまい服従」の前作です。読まなくても話は通じますが、
未読の方は、宜しければご購読お願い致しますっm(_ _)m

Web配信
誰にも言えないマル秘・浮気なH表紙カラー松文館
ebook japanより配信中。
誰にもいえないマル秘・王子彼氏
「甘く縺れる枷鎖の音」32P
ebook japan 等より配信中。直接ページは↓
●誰にも言えないマル秘・王子彼氏1 ●誰にも言えないマル秘・王子彼氏2

携帯配信(描き下ろし)
Handyコミック「BL Sweet」内にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(2~3ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックスの携帯配信
コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。
Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[1回]

絶対恋愛Sweet 5月号発売中ですm(_ _)m 巻頭カラーです~宜しくっ!(^o^)/
あ、あと付録冊子に「GENTLE?orWILD?」が再録されてますm(_ _)m

…Sweetは、カラーが決まるのが早い時と遅い時まちまちなので、今回遅くて
この巻頭は申し訳ない気持ちに(汗)ページ短いし大昔の続編だし、あほえろだしorz

ほんと、すみませんm(;_ _)m 宜しくお願いしますっ(;><)
原稿自体はとっても楽しく描いたものなので、そこだけでも伝われば良いなあ。

やっぱ私は、ゴツイ系男子がツボなのかも知れない(・∀・)b
コミックス「フィジカル≒ラブなHONEY」も、結構楽しく描いた覚えがあるし。
(女子も、マイ萌えのメガネっ娘&巨乳だからというもあるけど)

体型ゴツくて気弱、ゴツくて無口無骨、ゴツくてクール、ゴツくて真面目熱血etc、
どれでも行けるなあ(^o^)
(ゴツくてチャラい…はないかも…?;^-^A 意外とOKな人いるのかな?笑)
理想はアイクですな!( ̄‥ ̄)=3(@FE暁)

今、新規のお仕事先のキャラを頭の中で練ってるんですが、そういう系で行こうかな~
それともイケメンの方が良いかな~と色々ぐるぐるしてます。
こういう風に考えてる最中って楽しいんだよね~描き手って妄想で生きてますから(笑)


そういえば今回のSweet、アノシーンとは関係ない所で犬の首輪が出て来るんですが、
一部修正がかかってます(笑)他誌では道具系はトーン処理みたいにされて薄くなってる
感じなんだけど、Sweetは半分綺麗に消えてますね(笑)小さいコマは全消し…(;^-^A
そのシーン絡みじゃないのに…色々防衛はしているんですね。次からは気をつけよう

拍手[0回]

3/20頃 コミックシーモア
「スキして?桃色日記」より「紳士のイジメごっこ」配信開始。

描き下ろし・3ファイルです。
ちょっとイジワル男子&巨乳メガネっ娘です(笑)
↓下にある拍手ボタンを押して頂くと、カラー扉が見れます(・∀・)b

恋愛Revolution 4月号発売中宙出版
「背徳の緋に濡れて」短期連載第2話 35P
連載第2回目です。m(_ _)m

通算22冊目コミックス2/28発売。
「不浄の月と闇の血族 1」

12fujyo_1_4.jpg←クリック拡大
携帯コミック「月の螺旋」の第1巻です。女性向けR18コミックス。
ネット通販は下記へ↓ 宜しくお願いしますm(_ _)m
amazon 7net HOBBYSEARCH   Jbook等。

コミックシーモア・Handyコミック等で「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

携帯配信(描き下ろし)「月の螺旋」16~17話配信中。
電子貸本Renta!「フィジカル≒ラブなHONEY」配信中。

通算21冊目コミックス 発売中。
「フィジカル≒ラブなHONEY」笠倉出版社
2011physical_loveryhoney400.jpg←クリック拡大
ネット書店は→7net  amazon  bk1  楽天  Jbook
描き下ろし漫画有り(えろです)

通算20冊目コミックス 発売中。
「24時間、あまい服従」宙出版   宜しくお願いしますm(_ _)m
7net  bk1 amazon  楽天  Jbook

重版出来通算17冊目コミックス
「俺様ラブ・トラップ」宙出版  ネット通販は→7net amazon 楽天 bk1 
「24時間、あまい服従」の前作です。読まなくても話は通じますが、
未読の方は、宜しければご購読お願い致しますっm(_ _)m

Web配信
誰にも言えないマル秘・浮気なH表紙カラー松文館
ebook japanより配信中。
誰にもいえないマル秘・王子彼氏
「甘く縺れる枷鎖の音」32P
ebook japan 等より配信中。直接ページは↓
●誰にも言えないマル秘・王子彼氏1 ●誰にも言えないマル秘・王子彼氏2

携帯配信(描き下ろし)
Handyコミック「BL Sweet」内にて
「不埒な唇 悪戯な指先」 第二話(2~3ファイル)配信中。
ボーイズラブ漫画です。宜しくお願いしますm(_ _)m

コミックスの携帯配信
コミックシーモア・Handyコミック等にて各コミックス配信中。
Webコミック配信
ラブコミebook japan電子貸本Renta!等で配信中。

拍手[7回]

「不浄の月と闇の血族1」のサイン本を、下記の書店で置いて下さって
いるそうです。お近くの方は宜しくお願いします~!m(_ _)m

ブックファースト新宿店様 
吉祥寺ブックスルーエ様 
池袋芳林堂コミックプラザ様


で、このブログ拍手のお礼画像にポップの画像をアップしました
今日出版社へ転送したので、近日中には書店に出ると思います。
多分都内の大型書店(成年コーナーがある所)メインだとは思いますが(;^-^A

地方で見かけたという方がいたら教えて下さい(笑)
私は今まで自分のポップを地元で見た事ないので…

ちゃちゃっと描いたように見えて、以外と時間かかってるんです…
サービス残業、頑張ってますので(笑)宜しくお願いします!

さてさて。お仕事に戻ります!ヤバイ…下描き遅れてる…!

拍手[9回]

最新情報


amazon・・フェチでラブな私のセンセイ amazon・キラキラ永遠
amazon・不浄の月と闇の血族 7net・フィジカル≒ラブなHONEY
「俺様ラブ・トラップ」(2版)
「社長室でひとりじめ」(4版)
「ラブ・シンパシー」(2版)
「インモラル?LOVE」(3版)
「エキセントリックLOVER」(4版)
amazonリンクはカレンダー表示の
下方です。

*年間掲載リスト


*コミックス詳細情報

携帯コミック配信中
発売中コミックスは各配信サイトにて↓
「コミックシーモア」「Handyコミック」
「まんが堂」「パピレス★コミック館」
「まんがこっち」「めちゃコミックス」…等
TL&BL取り扱いサイトにて幅広く。
WebコミックはYahoo!ブックストアや、
電子貸本Renta!ebook japan
ラブコミ等で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サヲリ
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
食う・寝る・TVを見る(…)
自己紹介:
漫画を描いてごはんを食べてる生き物です。主に、ティーンズラブというジャンルの漫画を描いています(性的表現アリなので、小さいお子様はダメダメよん)
詳しくはHPへ宜しくお願い致します~。
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]