忍者ブログ
漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。 お仕事はTL誌で執筆中。 ブログは2013年9月よりこちらに移動しました→http://ameblo.jp/tiara00ss/ このブログは閲覧用です。最終更新は、2013年9月1日です(新ブログへの案内)。新ブログで宜しくお願いします。
            
[411]  [410]  [401]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

miniSUGAR 9月号、本日発売です巻頭カラー25P、宜しくです~m(_ _)m
comista_animal.jpg
まだ献本届いてないので仕上がり見れてないんですが…原稿の一部スクショ↑

私の作業スペース、ごちゃついてますな(;^-^A
まだ半分くらいビギナーズアシスタント(左側ツール欄)にお世話になってます(・∀・)

もう仕上げデジ移行してから3年近く経つのに、未だに3Dとかパース定規とかの使い方が
分かりません(爆)トーン貼りやコピペ、アクションくらいしかまだ必要ないからかも…
(↑基本、必要になれば覚える人)
クリスタもDL済みなんだけど、まだインストールしてない…使い勝手はどうなんだろ?

まあそんな感じで。先月頑張ったあれこれが発売中なので、宜しくお願いしますっ

スクショには水着姿がありますが、海やプールには行ってません(爆)
部屋でひたすらイチャコラしてるだけです(笑)
でもオッサンと暴走娘を描けて楽しかったっす(*´Д`)えろ多めなのでよしなに!m(_ _)m


で、今月も只今作画作業中です。結局今月も60枚以上描くハメに…orz

が、がんばります…!カラーも早く進めないと…!


最近ちょっとだけ気温が下がりましたね(それでも夏大キライな私には暑いけど)
ポンコツエアコンでも利きが良くて助かります…

猛暑日気温越えると、日中30度下回らないからさ…(18度設定でネ… ´_ゝ`)


暑い中切羽詰まって働くと、色々無駄遣いしちゃいがち~。

今、仕事の合間に掃除中なのですが、捨てて買っての繰り返しなので物が減りません(´―`)


でもま、ホンマでっか情報だと、無駄な物を買う人は鬱病になりにくいらしいので(笑)
私は当てはまります(;^o^)無駄使いせず用途考えて計画通り買う人は、なりやすいらしいですよ
(ま、人によると思うけど)

まあ無駄って必要悪だよね!(言い訳くさい)無駄な物が減ったら世の中ギスギスすると思うの。
漫画だって極端な話、娯楽で無駄なものだもんね(;^-^A

私は買い物依存症まではいかないけど(借金してまでとか生活困窮する程とかでは無いので)
かなり「無駄」に助けられてます(^o^) 時間も無駄に使うしね!(いばるな…)

私にとって買い物はストレス解消の意味合いもあるけど(「自分へのご褒美」と銘打って;^-^)
基本買い物して後悔するものはほぼ買ってないです(ネットショッピングだと当たり外れはあるけど)

気持ちよくお金使うとスッキリするよね!('∇^d)(爆)

拍手[0回]

PR
最新情報


amazon・・フェチでラブな私のセンセイ amazon・キラキラ永遠
amazon・不浄の月と闇の血族 7net・フィジカル≒ラブなHONEY
「俺様ラブ・トラップ」(2版)
「社長室でひとりじめ」(4版)
「ラブ・シンパシー」(2版)
「インモラル?LOVE」(3版)
「エキセントリックLOVER」(4版)
amazonリンクはカレンダー表示の
下方です。

*年間掲載リスト


*コミックス詳細情報

携帯コミック配信中
発売中コミックスは各配信サイトにて↓
「コミックシーモア」「Handyコミック」
「まんが堂」「パピレス★コミック館」
「まんがこっち」「めちゃコミックス」…等
TL&BL取り扱いサイトにて幅広く。
WebコミックはYahoo!ブックストアや、
電子貸本Renta!ebook japan
ラブコミ等で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サヲリ
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
食う・寝る・TVを見る(…)
自己紹介:
漫画を描いてごはんを食べてる生き物です。主に、ティーンズラブというジャンルの漫画を描いています(性的表現アリなので、小さいお子様はダメダメよん)
詳しくはHPへ宜しくお願い致します~。
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]