忍者ブログ
漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。 お仕事はTL誌で執筆中。 ブログは2013年9月よりこちらに移動しました→http://ameblo.jp/tiara00ss/ このブログは閲覧用です。最終更新は、2013年9月1日です(新ブログへの案内)。新ブログで宜しくお願いします。
            
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [401]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局先月の原稿が今月に零れました…orz 現在絶賛切羽詰まり中…

これ書いたら暫く籠もります(><。)。。

有明の夏の祭典に来る友人とアフターしたかったけど(毎年やってるので)どうなるか
微妙です(泣)行きたいよう…


あ、10日にはSweetが発売になりますので、宜しくです(^o^)/
カラー扉で、神主×おっとりお嬢様の続編描きました(・∀・)b

月末にはSgirlです。こちらも秘書×奔放お嬢の続編です。

最近お嬢様づいてますね私(=´∇`=)お嬢といえば私は清楚系が好みなんですが、時々
我が儘奔放タイプも描きたくなります(笑)なので、今回両方なので丁度良い感じ?


今ラピュタを観ながら書いてるんですが、これもシータはお嬢…てかお姫様ですよね(*´Д`)
やっぱラピュタ好きだなあ。M崎監督は子ども主人公が良いデスネ。


M監督の作品では、ラピュタと千尋が張るくらい好き。(次にもののけ)
パズー×シータもハク×千尋もタイプ違うカップル(?)だけど、どっちもカワイイ(*´Д`)

やっぱM監督の冒険活劇はたまりませんなあ~(公開中のはまだ観てないけど、どうなんんだろ?)
冒険&恋愛ものだよねラピュタも千尋も(あれ?違う?)つか、M監督のって皆そうか?


私は基本、お話を見る(読む)時に「おもしろいかつまんないか」は割と二の次なのです。
「萌えられるか」が基準(・∀・)b B級も好きだしね!(=´∇`=)
(この間の怒り新党の3大のドラマは面白かった!昔のドラマって色々自由でいいなあ~笑)

勿論話も面白いに越した事はないけど、まずお話よりキャラ萌えorシチュ萌えなので(・∀・)

あんまり作者の「こういうメッセージを伝えたい」とか「私はこう思う」みたいなのが前面に出てる
のは苦手なのかも。(そのメッセージにハマれればいいけど、ハマれないと違和感しか残らないし)

M監督の↑の作品は、おもしろさとキャラシチュ萌えが(私には)丁度イイイ塩梅なのです(・∀・)b
(世界的巨匠をオノレごときが語るなって感じですが)


1番の悪い意味で良い例(?)はSEED(デステニ)です(笑)>話は…・キャラ萌えのみ
レイたんの為にHDリマスター見てるよ!(本当はリマスターより最初のTV放送版が良かった
けどね!一番お気に入りのレイたんシーン描き換えられたよ!ヽ(`Д´)ノ)

メッセージ性でハマれた良い例はオーズかな←私は「特撮と侮るなかれ」な感じでハマれました
(まあオーズもまずはストーリーより先にキャラ萌えでハマったクチですけども;^-^A)


でもまあ、結局基本は気軽に見れる(読める)のが好き(稀に気軽なものに鬱展開モノを挟む事もあり
ますが。笑)なので、私も気軽に読めるお話作りを目指してます(=´∇`=)エンタメですからね。

現実忘れさせる為の読み物なのですし、やなこと忘れて萌えて貰えたら嬉しいなあと



では、仕事に戻りますっ。頑張る…(><。)。。
(しかし…今回もアニメと特撮の話しかしてない気がする…;^-^A)

拍手[0回]

PR
最新情報


amazon・・フェチでラブな私のセンセイ amazon・キラキラ永遠
amazon・不浄の月と闇の血族 7net・フィジカル≒ラブなHONEY
「俺様ラブ・トラップ」(2版)
「社長室でひとりじめ」(4版)
「ラブ・シンパシー」(2版)
「インモラル?LOVE」(3版)
「エキセントリックLOVER」(4版)
amazonリンクはカレンダー表示の
下方です。

*年間掲載リスト


*コミックス詳細情報

携帯コミック配信中
発売中コミックスは各配信サイトにて↓
「コミックシーモア」「Handyコミック」
「まんが堂」「パピレス★コミック館」
「まんがこっち」「めちゃコミックス」…等
TL&BL取り扱いサイトにて幅広く。
WebコミックはYahoo!ブックストアや、
電子貸本Renta!ebook japan
ラブコミ等で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サヲリ
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
食う・寝る・TVを見る(…)
自己紹介:
漫画を描いてごはんを食べてる生き物です。主に、ティーンズラブというジャンルの漫画を描いています(性的表現アリなので、小さいお子様はダメダメよん)
詳しくはHPへ宜しくお願い致します~。
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]