忍者ブログ
漫画描き・紫賀サヲリの情報&徒然日常です。 お仕事はTL誌で執筆中。 ブログは2013年9月よりこちらに移動しました→http://ameblo.jp/tiara00ss/ このブログは閲覧用です。最終更新は、2013年9月1日です(新ブログへの案内)。新ブログで宜しくお願いします。
            
[334]  [338]  [337]  [336]  [335]  [333]  [313]  [327]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、書泉ブックマートさんのフェアを見に行って来ました\(^o^)/

友人数人とフェアの台の所に群がっていたら、店員さんが声をかけて下さり…
作家の方ですかと尋ねられ、バレてしまい(こっそり帰るつもりだった)名刺まで頂いて(><)
ありがたかったです~!

聞いたところ初日は、開店前に列が出来ていたそうで!本当に有り難いですね~

このご時世ですから、娯楽に時間とお金を割いて下さる方は、神様です…!(T∇T)
私も娯楽に沢山お金使おう!( ̄‥ ̄)=3

ツイッタ-、私はやってないのでお返し出来ませんがつぶやいて下さって
ありがとうございました!
http://twitter.com/SHOSEN_BM_ALL/status/239676838711005184

担当さんの撮った写真と書泉さんのツイッター画像も上げてますが、一応私の撮ったものも…
(許可を頂きました。あ、普通の方は撮影禁止のようです。友人はNGと言われたらしいので)
syosenfair_1.jpg syosenfair_4.jpg
前のと同じ画像ですが、違う角度から(;^-^A 若干ピンボケしてます…
マイ携帯の写真機能悪すぎ…(これでもフォトショで調整したのに!これが限界だった…)

syosenfair_5.jpg syosenfair_2.jpg
↑↓ピンボケしすぎ…orz フェア台の上です。既刊(1つ前の)も置いて下さり!ありがたや~

syosenfair_3.jpg
ファア台じゃなく、TL棚の前の平台にも既刊(4種)が!ありがた過ぎ…!(*´Д`)

↑一番下に見切れてるのが、試し読みペーパーです(他作家さん購入時についてくるのと同じ)
syosen_kirakira02.jpg←こんな感じ(担当さんから貰ったデータ画像です)

聞かなかったけど、もしかして↑これはレジで貰えるシステムじゃないのかな?
(TL台の方にだけあった気がするけど…どうなんだろ?)

描き下ろしコメントペーパーは、やっぱり買った方の特権と言う事で画像ナシです(・v・)

もうちょっとフェアは続きますので、宜しくお願いします~m(_ _)m


初めてこういうの(自分が参加してるフェアとか)に行ってみたけど、書店の方も声をかけて
下さるのですね…!(本当にこっそり帰る予定だった私です;・∀・)
お騒がせして申し訳なかったです(私含めて5人くらいで行ったので)

書泉様、今後とも宜しくお願いします!(こんな所でお礼言っても…;^-^A)




で、書泉を出たあと、すぐ隣のパセラでひとしきり食べて歌って来ました(*´Д`)

久々のカラオケ、発散したーーーアイドル曲からアニソンまで幅広く!昭和懐メロも(笑)
履歴見たら、どんな年齢層だよと思われること必至!(笑)親子で行ったと思われるかも



前日は「ひみつ堂」に、噂のおいしいかき氷を食べに行きましたが(天然氷のフワフワな)
開店前だというのに既に列が…(夏休みで休日だしね…)しかもピーカンで暑いのなんのって…

運動不足の私は、早々にダウン16時には解散しましたが(お芝居観劇の友人がいたので)
翌日もあったので早めの解散で助かった(苦笑)

でもかき氷、んまかった!\(^o^)/6人で行って3チームに分かれ(店内狭いので)着席。
120825_himitsudou.jpg
限定の桃と、おすすめのいちごみるくと晩柑(2人で3つ注文)いちごみるくが特においしかった~

2日の間、一緒した友人の皆さん、ありがと~!お疲れ!
初日はダウンして、見苦しい所見せて申し訳ない…_ノ乙(、ン、)_




さ、そんなわけで、私の短い夏休みは終わり。

これから仕事します!体は疲れたけど(苦笑)気力はチャージしたので頑張りますっ

拍手[1回]

PR
最新情報


amazon・・フェチでラブな私のセンセイ amazon・キラキラ永遠
amazon・不浄の月と闇の血族 7net・フィジカル≒ラブなHONEY
「俺様ラブ・トラップ」(2版)
「社長室でひとりじめ」(4版)
「ラブ・シンパシー」(2版)
「インモラル?LOVE」(3版)
「エキセントリックLOVER」(4版)
amazonリンクはカレンダー表示の
下方です。

*年間掲載リスト


*コミックス詳細情報

携帯コミック配信中
発売中コミックスは各配信サイトにて↓
「コミックシーモア」「Handyコミック」
「まんが堂」「パピレス★コミック館」
「まんがこっち」「めちゃコミックス」…等
TL&BL取り扱いサイトにて幅広く。
WebコミックはYahoo!ブックストアや、
電子貸本Renta!ebook japan
ラブコミ等で。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
サヲリ
HP:
性別:
女性
職業:
漫画描き
趣味:
食う・寝る・TVを見る(…)
自己紹介:
漫画を描いてごはんを食べてる生き物です。主に、ティーンズラブというジャンルの漫画を描いています(性的表現アリなので、小さいお子様はダメダメよん)
詳しくはHPへ宜しくお願い致します~。
バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]